なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人投手のクセ球を打てず5割遠のく

<<   作成日時 : 2018/06/10 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 見たこともない相手の先発外国人投手ボルシンガー。ナックルカーブと言うのか、クセのある球を打てず。それでなくても貧打線。初対戦であの球を打つのは無理っちゅうもんやね。ましてや代打で出た打者が打てるはずもないですわ。(対ロッテ 2回戦 甲子園 2対3で負け)

 こちらの先発高橋遥人くん。何とか4回まで1失点に抑えていたけど、いい当たりはされていましたからねえ。そろそろ危ないんじゃないかという5回に逆転されてしもうた。

 それでも1点やろ。何でよう取り返せんのや?! 初回に半ばラッキーな感じで2点入っただけ。今週の4試合すべて2点しか取ってまへん。え? 昨日は3点取ったって? 3点目は貰うた得点や。たったの2点打線やで今のタイガースは。

 ピッチャーはええ。頑張ってますわ。何しろ12球団1位のチーム防御率やからねえ。けど打つほうはどうやねん。チーム打率もホームラン数も総得点数も、数字を言うたら情けのうなるから言わんとくわ。

 昨日も言うたけど、監督さん。そうバント策ばかりせんといてや。最終回糸井がヒットで出たらすぐに次の中谷が送りバント。どうせ負けるんやったら、中谷の一発に期待するとかして欲しいわ。素人のワシがここでまたバントちゃうの? なんて予想できるような野球していてもなあ。監督の采配とかに、あんまり文句を言わんというのがワシの信条やけど、それもぐらついて来ましたわ。(_ _)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


外国人投手のクセ球を打てず5割遠のく なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる