なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 取れる時に取らずの延長戦で勝てて良かった

<<   作成日時 : 2018/06/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホンマに勝って良かったですわ。延長12回裏に相手のエラーでのさよなら勝利やったけどね。(対ロッテ 1回戦 甲子園 3対2で勝ち)

 5回裏、無死1・3塁でスクイズ失敗で無得点。6回裏、無死2塁で単に送りバントしただけで福留の犠牲フライで1点取って攻撃終わり。7回裏、無死満塁で無得点。なんちゅう得点能力の低さ。

 初回のホームランと6回の犠牲フライの福留。鳥谷も2安打と結局おじさん頼りの打線かいな。もうひとりの糸井おじさんは守備でふらついていたけど、打つ方はもうちっと若いもんが頑張ってくれんとなあ。監督も監督や。なんでスクイズばっかりするんやろう? どうしても1点欲しい場面やもう1点追加したら断然有利の場面ならともかく、1点くらい取ったところでしゃあないやろ、と言うような所では打者のバットに期待したらと思いますなあ。それが例え期待薄の打者であってもや。ひょっとしたらということもあると思うんやけどなあ。

 取れる時に取らんから、9回にド・ド・ドリスの大劇場開幕でわずか6球で同点に追い付かれてしまうんや。それでも逆転まで許さへんかったのは良かったと言えば、良かったのかも知れんけどね。

 最後は勝たせてくれたようなもんで、勝った気のせんゲームやった。負けていてもおかしくないようなゲームで、もし負けていたら、今日はセ・リーグで負けたのはタイガースだけになるとこやったで。勝ちゲームやのにファンをぼやかしてるよではあきまへんで。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


取れる時に取らずの延長戦で勝てて良かった なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる