なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹続けて鯉料理ならず

<<   作成日時 : 2018/04/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そりゃあ相手も連敗する訳には行かんし、先発メッセンジャーも3連勝はなかなか難しいしね。けど、審判に文句言うて退場はあきまへんな。(対広島 3回戦 甲子園 1対5で負け)

 メッセンジャーの調子も悪かったみたいやけど、問題は1回裏の攻撃やね。無死満塁でロサリオ。ここで一発打ってくれるように獲得したんちゃうの? 犠牲フライで満足してもろうては困りまっせ。尚もチャンスやったんやけど、昨日お休み貰うた福留はんが併殺打で、結局1点止まり。昨年は福留はんは、休んだ次の試合ではよう打ったんやけどねえ。

 今日の得点は結局1回の1点だけ。しかも3安打に終わってしもうた。

 ま、強い強いカープとの今季初対戦で2勝1敗とカード勝ち越したから良かったとしとこか。

 で、明日は問題の人が先発。相手投手はブキャナン。昨年4月のスワローズとの初対戦の時も、藤浪とブキャナンの先発やった。その試合、藤浪は失点こそ2点だけやったけど、5回までに9四死球。守り時間が長くて野手がだれてしまったのか、反撃できずに負けてしもうた。また死球を巡っての乱闘騒ぎがあり、矢野コーチとバレンティンが退場となる荒れた試合やった。明日は大丈夫やろうな。勝ち負けはともかく、落ち着いて試合を楽しませてや。頼むでホンマ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


3匹続けて鯉料理ならず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる