なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 三夜連続さよなら負けを期待したんやけどなあ

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 初回に大山、中谷のタイムリーで3点先制したけど、いつか逆転されると思うてました。いっそのこと3連戦連続さよなら負けでもしたれ、と思うたんやけど、それはなかったですな。まあそれと大差ない逆転負けでしたから、とことんやっつけられましたな。(対広島 23回戦 マツダスタジアム 4対6で負け)

 はいはい鯉さん強いですね。あんたが大将ですわ。♪あんたが大将 あんたが大将 あんたがたいしょ〜う〜〜♪ てなもんですな。こっちは3タテ以外にないという戦いで3タテ食らうんやから、何やろうね。

 もし立場が違って、タイガースが首位で2位とのゲーム差6.5で迎えた3連戦やったとしたら、3連敗して3.5ゲーム差に追い上げられ、やがては逆転Vをされてしまうんやろうなあ、なんて思って今日の試合を見ていましたわ。

 まだテレビ中継を見てるんかいな、と言われるかも知れませんが、ワシにはこれくらいしかやることおまへんのや。負けても負けても虎、虎、虎ですわ。

 今季はあと1本と迫った鳥谷の2000本安打達成くらいが楽しみですかねえ。でも、それは明日にでも達成しそうですし、来年の春くらいまで何を楽しみに過ごせばええんやろうね。

 え? CSがあるってか? 2位じゃダメなんですか? どこかの政党の代表をやめた人みたいなこと言わんといてくださいよ。CSなんてワシはどうでもええと思うてますし、2位なら最下位でも同じことです。

 ともかく今年もまた寂しい秋になりましたなあ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第58回
負けたな。秋山でも広島に勝てんかったな」 「そやな」 「ま、これでええんんちゃうやろか」 「なんでや」 「この広島3連戦で広島に3タテすれば阪神優勝の望みがあったけど、これで阪神優勝の望みが完全に断たれた」 「それが何がええねん」 「阪神の優勝しか阪神の楽... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/09/08 04:32
【阪神】広島に3タテ喫す
(マツダスタジアム) 阪 神300 100 000=4 広 島002 040 00X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/08 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
三夜連続さよなら負けを期待したんやけどなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる