なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 二夜連続のさよなら負け

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 鯉さん強いですね。(対広島 22回戦 マツダスタジアム 3対4で負け)

 昨日と言い今日と言い、結局外国人には虎ファンの身をよじらせて胸を締め付けるような熱い思いなんちゅうもんは伝わらんの違いますかねえ。しかし、ドリスにしてもマテオにしてもセーブ数やホールド数は多いし、これまでずいぶん助けられて来たんやから、何度かは失敗することもありますわ。責めることはしません。それは詮無いこと。相手が強かった。それだけのこと。

 先発岩田は7回途中まで中谷のホームランでの1点をよう守り切りました。昨日も今日も強い鯉さんにほぼ互角の戦いをしましたよ。最後に勝利の女神は向こうに微笑んでしまって、なんでこちらに味方してくれへんかったんやろうと思いますな。

 この3連戦、甲子園でやったらまた違った結果になったやろうに、とそんな気休めにもならんことを思いながら、空元気でも出して明日も仕事に行くとしますわ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラキチ酒場せんべろ屋 第57回
「あほらし」 「延長戦11回までやって負けか」 「きのうはドリスが打たれた」 「きょうはマテオが打たれた」 「桑原もちょいちょい打たれよる」 「マクドが打たれたら、今の阪神はお手上げやな」 ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/09/07 04:25
【阪神】広島に連敗
(マツダスタジアム) 阪 神010 000 110 00=3 広 島000 000 030 01X=4 〔延長11回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/09/07 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
二夜連続のさよなら負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる