なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いトンネルを抜けたかな?

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 昨日、今日と連勝。タイムリーも出るようになったし、糸井も調子が上がって来たかな、のホームラン打ったし、久しぶりの二桁安打やったし、若手と中堅、ベテランが噛み合った勝利が戻って来たし、まだ安心はできませんが、一応トンネルは抜けたかな、というところでしょうか。(対ヤクルト 12回戦 甲子園 4対5で勝ち)

 2回裏、大山、高山、大和のすべて初球打ちの3連打で先制。6回表に逆転されたけど、すぐその裏に福留の2塁打をきっかけに大山、中谷のタイムリーで同点とし、相手投手の暴投で勝ち越し。そして7回に出た糸井のホームランでの1点が大きかったですな。

 先発岩貞は、4回表に山田に四球、バレンティンのヒットで無死1・3塁のピンチを招いてしもうた。ここは1塁大山の好守もあって抑えきったが、6回表に山田、バレンティンに連打を浴びて、2度目は相手も助けてはくれまへんでした。味方が逆転してくれて今季4勝目(5敗)となったけど、もうちょっと慎重に投げて欲しかったね。

 連敗を止めた次の日に負けたらイヤな感じやっただけに、今日の勝利はホッとできたというところですな。



キャラクターUSBフラッシュメモリー (トラッキー)
シャープ産業株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラクターUSBフラッシュメモリー (トラッキー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月2日(日)岩貞が6回3失点と好投し4勝目!カード勝ち越し!
2017年7月2日(日)阪神vsヤクルト(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/07/03 00:27
【阪神】ヤクルトに連勝!
(甲子園) ヤクルト000 003 010=4 阪  神010 003 10X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/06 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
長いトンネルを抜けたかな? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる