なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャー投打に活躍

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 3回表に来日8年目で初ホームランを放ったメッセンジャーは、8回を被安打5、奪三振12、無失点で投げきった。最近多かった四球も今日は1つだけだった。(対ヤクルト 15回戦 神宮 5対0で勝ち)

 3回表打席に入ったメッセンジャーは、4球目にライト方向へあわやという大ファールを打ち、三振前の大ファールかと思われたが、1球ボールを挟んでの6球目を正真正銘のホームランをライトスタンドに放り込んだ。

 この1点だけで、6回まで単発のヒットだけで我慢のピッチングだったが、7回表に代打で出た中谷のレフトへのホームランをきっかけに4点を奪った。これでメッセンジャーは大いに楽になり8回まで投げきった。

 ホームランは兎も角、メッセンジャーの好投に尽きる試合やったね。中谷も昨日の送りバント失敗の憂さを晴らす見事な10号アーチ。大体、中谷にバントを命じるほうが無理あったんちゃうかな。細かいこと要求せんと自由に打たせた方がええようやね。

 明後日からのベイスターズ3連戦の後、1ヶ月間甲子園を離れることになりますが、そのベイスターズに負け越すようなことになったら、3位に落ちてしまいます。なんとしてでも踏ん張らねばね。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに完封勝ち!
(神宮) 阪  神001 000 400=5 ヤクルト000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/07/24 07:11
メッセが投打に大活躍
本日もTV観戦[E:tv] 3回表、メッセが来日8年目にして初アーチ。1点先制[E:up] しかし、なかなか追加点が入ら ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2017/07/29 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
メッセンジャー投打に活躍 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる