なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野くんは今後に期待です

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 虎の新『28番』の小野くん、初の甲子園で3回に6失点し、初黒星を喫した。連続四球でピンチを招いたのがすべてやったかも。そこから3点取られて、最後に戸柱に3ランを打たれてしまった。(対DeNA 9回戦 甲子園 2対6で負け)

 小野くん、いい球もあったんやけどねえ。誰とは言わんけど、制球の悪さを先輩に習わんでもええですね。今日はええ勉強やったということで、今後に期待です。

 チームはやっぱり打線ですかねえ。今日は福留がお休みやったし、鳥谷が抜けているのはやっぱり辛いですな。3安打で勝った試合もあったけど、そういつも上手くいく訳もなく、たった4安打では勝てませんな。よく言われた神様的な代打の切り札もおらんのが辛いです。投手はそこそこ頑張ってるんやから、打線が頑張れば、もっと勝てるはずですよ。

 頼みのジャイアンツはまたまたカープに負けて、首位の座を明け渡してしまいましたが、貯金8つで交流戦というのは、開幕前には予想もしていなかったこと。十分です。前向いて行きましょう!

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月28日(日)3カード連続負け越し!
2017年5月28日(日)阪神vsDeNA(甲子園) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/05/28 23:50
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第42回 転送
 タイガーウィンドゥの主力防御用近接対空機関砲は、この航海から新設された対空機関砲オノ。今次海戦で2度目の実戦。主力防御用近接対空機関砲が不足しているタイガーウィンドゥとしてはいたしかたなし。20ミリバルカン砲の威力はあったが照準にあまいところあり。高... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/05/29 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
小野くんは今後に期待です なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる