なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの連敗だわさ

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 スワローズ先発原樹理の前に、打線が繋がらず。伊藤隼太の今季1号、高山の2号で追い上げるも、勝ち越しまでは至らなかった。4月19日、20日のナゴヤドームで連敗して以来、1ヶ月ぶりの連敗となってしまった。(対ヤクルト 7回戦 神宮 2対4で負け)

 いっときの好調打線もちょっと下降気味のようですな。調子のええ時は、連打が出ない時はホームランと言う試合もあったんやけど、今日はソロ2本だけやったもんねえ。今日は、クリーンアップが無安打やった。これではなかなか点が入りません。特に伊藤隼太のホームランの後、高山、北條の連続ヒットが出たのに、クリーンアップが揃って凡退。結局ここやったね。1点でも取っていれば、後の展開は変わったかも。

 先発岩貞くんは、相変わらず立ち上がりが不安定。1回裏に先頭打者に四球はいけませんねえ。その後もヒットと四球で満塁になって大引に2点タイムリーを打たれてしもうた。3回にも1点を失った。ちょっと次の登板は考えた方がよろしいのではなかろうか。

今日は鯉さんも負けてくれていたから、取り敢えず差は縮まらんで良かったですが、3連敗、4連敗とする訳にはまいりませんからね。明日は頼んまっせ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月19日(金)久しぶりの連敗!
2017年5月19日(金)ヤクルトvs阪神(神宮) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/05/19 23:25
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第36回 連敗
 ギギギ。巨体をきしませながら、速度を落とした虎動力巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥ。セントブルーの海を快調に航海を続けていたが、ここ数日、巡航速度が落ちた。  装甲の脆弱なところがあるが、強力な艦砲射撃で敵を撃破してきた。ところが、このところ、艦砲が性能... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/05/20 03:52
【阪神】ヤクルトに完敗
(神宮) 阪  神000 001 010=2 ヤクルト201 000 01X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/05/20 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
久しぶりの連敗だわさ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる