なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負決めるのはもうちょっとお早めに(^。-)-☆

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 8回までは1対1の投手戦。どちらに転んでもおかしくない試合やったけど、9回表に高山、上本のタイムリーで3点取って勝負がつきました。(対DeNA 2回戦 横浜 4対1で勝ち)

 前回の情けないにプラスして乱闘の切っ掛けとなったピッチングを修正できるか不安いっぱいやった晋太郎くん。今日はランナーを出しても落ち着いて後続を断ち切り、よう投げました。四球も1つだけやったしね。ただ1点先制してもろうて、その裏すぐに気を付けなアカン打者に不用意に高めに投げてしもうての被ホームランは、ちょっと反省やね。

 打つ方は、5回まで無安打に抑えられていたし、相変わらず勝負が遅いですな。もうちょっと早く点取って、安心して見ていたいです。しかし、昨日みたいに安心して風呂入っていたら追い付かれそうになるパターンもあるけどな。ま、どっちもどっちやね。

 ただ、今季のタイガースは昨年よりは面白いかな。日替わりでヒーローが出てくるのはええですな。ま、今のところは、やけど……。

 問題は明日からですな。Gさんは何やっとんのやろうね。鯉さんの勢いを止めてくれるかと思っていたのに、3タテ食ろうてましたで。今日もリードしていたのに9回表に7点も取られてましたで。うちなんか3点で止めておいて可愛いもんや。鯉さんはえげつないことしますわ。これで10連勝やて。明日から甲子園。赤いヤツらはこれで13連勝は確定やと思うてるかも知れんで。そうはさせるかいな、というところを見せてもらわんとね。ちょっと怖いけど……。(_ _)





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月13日(木)DeNAに勝って3連勝
2017年4月13日(木)DeNAvs阪神(ハマスタ) ...続きを見る
阪神とらほ〜会館
2017/04/14 06:05
阪神4−1横浜(ハマスタ)〜勝利の招き猫乱入で藤浪今シーズン初勝利\(^o^)/はじめ4月13日のプ...
まずは、昨日の横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース2回戦の結果から。 【試合結果】4/13(木) DB-T 2回戦▽横 浜阪神000 001 003 - 4000 001 000 - 1横浜DeNAhttps://t.co/RiATsufcpw#NPB&amp;mdash; 日本野球機構(NPB) (@npb) 2017年4月13日2017年4月13日 阪神-横浜 … ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2017/04/14 09:44
巡洋戦闘艦タイガーウィンドゥの航海 第9回 修理完了
 バルカン・ファランクス防御用近接対空機関砲シン。前回のスワローテイルとの海戦ではまったく役に立たなかった。メーカーのトーイン重工のエンジニアに調べてもらったところ、照準用レーダーの故障と判った。故発箇所は、レーダー波の受光箇所と判明。当該部分の基盤を... ...続きを見る
とつぜんブログ
2017/04/14 10:24
【阪神】DeNAに連勝!
(横浜) 阪  神000 001 003=4 DeNA000 001 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2017/04/14 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
勝負決めるのはもうちょっとお早めに(^。-)-☆ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる