なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もおしまい

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 12月は非常に仕事が忙しかったです。毎年年の暮れは忙しいのですが、何故か例年以上に忙しかったです。自分でもよく働いたと思います。自分を褒めますね。

 昨日が仕事納めでした。今日から正月休みですが、もういくつ寝るとお正月、なんて気分でもないです。もうずっと寝ていたいです。もっとも毎年寝正月なのですが……。

 今日、それも夕方になってようやく年賀状に取りかかりました。パソコンから印刷するだけですから、やり始めたら早いです。2時間少々で終わって、先ほど散歩がてらポストに投函してきました。

 今夜は星も綺麗でした。街の明かりをすべて消してくれたら、もっと綺麗に星が見れるだろうに。オリオン座、シリウスを含めた冬の大三角形が良いお年をと言ってくれているようでした。

 さて来年はどんな年になるやら。いやどんな年にしようかなと、何の計画もないのですが、そんなことをふと思ったりして……。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当今年もおしまいですね〜!!何だか、早いですよね〜!! 今年御仕事、お疲れ様でした〜(*^_^*)(^_^)vさて!!今日は大晦日ですけど、色々とTVを見ると思いますけどどんなTVを見ますか〜?? 紅白は見ますか〜??(*^_^*) それでは良いお年を〜!!(^O^)
赤毛のアン
2016/12/31 09:03
今年も終わりですね。
わが阪神タイガースは、ひとつでも順位を上げるといいですね。
新年の私のブログの阪神のカテゴリー、新企画を考えております。お楽しみに。
では、良いお年をお迎えください。
雫石鉄也
URL
2016/12/31 09:50
>赤毛のアン さん
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
紅白は半分ほど見ました。

>雫石鉄也 さん
明けましておめでとうございます。
そうですね。今年はどうなるでしょうね。
新企画? 楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
ゲコゲコ
2017/01/02 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今年もおしまい なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる