なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位にならんで良かったねえ

<<   作成日時 : 2016/09/25 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 岩貞の好投、上本の満塁走者一掃の一打でナゴヤドームで連勝。これで今季の最下位はなくなった。取り敢えず良かったです。(対中日 24回戦 ナゴヤドーム 2対0で勝ち)

 今日も言いますがね。今更ながらの4連勝です。今季3度目らしいです。ホンマに今更ですわ。

 今日はこのところ安定している岩貞が6回2安打無失点で9勝目。球数も100球を少し上回ったところやったし、もうちょっと投げられたとも思いますが、これはおそらく来週末のジャイアンツ戦に登板させるつもりなんやろうね。

 打つ方では上本が5回に満塁走者一掃となる2塁打。上本も若手に負けずに来季はもっと活躍して欲しいです。ただ彼の場合故障が多いです。年間通じて1軍にいることはこれまでなかったですからねえ。それがなければ、ずっとレギュラーで使い続けて貰えると思いますがねえ。もちろん好調も維持せんとあかんけど。

 あと3試合。4位のスワローズとは0.5ゲーム差。もうAクラスはないし、どうでもええようなもんですが、6位より5位、5位より4位のほうがええと思いますよ。直接対決も1試合残っているし、今更ながらの頑張りを見せてくれんもんですかね。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に連勝!
(ナゴヤドーム) 阪 神000 030 100=4 中 日000 000 100=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/09/25 20:48
トラ、 遅すぎた4連勝, 来季の課題が見えた?
中日に連勝して、最下位を免れ、5位以上を確保しました。19日以降、巨人、広島、中日連破しましたが、少々遅きに失した感がします。でも、この4試合で1試合4点しか取れない打線には、少々不満が残ります。これでほゞ、セ・リーグの順位が決まったかに見えましたが・... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2016/09/26 18:37
ナゴドでも最終戦勝利で連勝締め!
ナゴドでの今季ラストゲーム。昨日の勝利に引き続き、今日も勝って連勝締めで終りたい試合。 今日はJ Sports2で小松さんの解説でのテレビ観戦でした。実況氏が、一生懸命、ドラゴンズを盛り上げようとしていましたが、やや空回りしてたかなぁ。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/09/26 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

最下位にならんで良かったねえ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる