なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球は先ずピッチャー

<<   作成日時 : 2016/08/09 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 一頃打てない、点が入らないとか言ってたけど、やっぱり野球はピッチャーやで。先発投手が3回に一挙に5点も取られたら、どうしようもないな。多少追い上げても、流れを変えるのはちょっとやそっとやいかんし、後のピッチャーもしんどいですわ。(対広島 19回戦 マツダ 3対10で負け)

 試合開始前の貯金18のチームに借金10のチームが勝とうとしたら、それもまたしんどいこっちゃで。それでも何とかと思うていたんやけどね。

 岩貞くんなあ……。1回、2回は無難に行ったんやけどねえ……。

 まあ、しゃあないな。今日10点も取ったら、明日は取れんで。明日は、昨日の半分でも今日に回しておけばと赤いファンたちは思うことやろうね。え? そんなことあるのは黄色いチームだけやて? うーん、そうかも知れん……。

 ともかく、明日は能見兄さんに頑張ってもらいましょ。いつまでも負け続けている訳にはいかんし、もうええ加減鯉料理せんとね。頑張れタイガース!



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に大敗
(マツダスタジアム) 阪 神000 021 000=3 広 島005 000 41X=10 <投手> (神)岩貞−松田−サターホワイト−島本−高橋 (広)ジョンソン−今村−ジャクソン−一岡 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/11 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


野球は先ずピッチャー なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる