なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた 負けた また負けた

<<   作成日時 : 2016/08/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 もう完全に何もかも諦めていますからね。負けたことはどうでもええんです。ただ5回以降無安打の3安打だけの無得点とは寂しすぎますな。(対巨人 18回戦 東京D 0対3で負け)

 投げる方もねえ。能見、藤浪、メッセンジャーで勝てないんやから、青柳で勝てるなんて思うてもいませんがね。失点は初回の2点だけとは言え、6回途中までで8四死球ってねえ。コントロールの悪さが課題とは言うものの、これはちと酷すぎますな。他にピッチャーがいれば青柳なんか使ってくれませんよね。

 それから今日も3塁でスタメンやった陽川。2軍ではええのかも知れんけど、まだまだ1軍のレベルやないです。昨日も無安打。今日は見逃し三振が2つ。守備も悪いし。成長のためには使わないとというのも解りますが、ワシは陽川をそれほど評価してまへん。金本監督も良太とか今成とかが良ければ、そちらを使うやろうと思いますが、よう解りまへんな。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人にAクラスチームの力を見せられる
これが、首位をうかがおかというチームと、5位のチームの差か。青柳、大竹、両先発との被安打3と同じ。でも、青柳は四球が多かった。  青柳、三振もようとるけど四球も多い。だいたいが、こういうアバウトなピッチャーの相方を新人のキャッチャーにさせたんがあかんのん... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/08/21 04:05
【2016観戦記-48】vs.ジャイアンツ 18回戦@東京D【●0-3】
上位チームとの対戦で何とか終盤への反攻の足がかりとしたかった連戦でしたが、昨日敗れて3連敗。もちろん、今日も負けられない試合でしたが・・・。 特に根拠はないんですが、昨日から、今日は勝てそうな気がしてたんだけどなぁ。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/08/21 07:35
【阪神】巨人に完封負け【2016観戦試合I】
(東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人200 000 01X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/08/21 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


負けた 負けた また負けた なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる