なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った ホッとした

<<   作成日時 : 2016/07/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 あ〜あ、今日も1点も取れずに好投メッセンジャーを見殺して負けるんかいな、と思うていた終盤8回表。原口の同点タイムリーが出て、ゴメスの内野ゴロで勝ち越して、高山のタイムリーでもう1点追加して勝った。ホッとしました。(対ヤクルト 12回戦 長野 3対1で勝ち)

 試合後のヒーローインタビューは高山やったけど、今日のヒーローはメッセンジャーやね。あの踏ん張りがあってこその久しぶりの勝利やん。それから山田のボーンヘッドとも言うべき走塁ミスのおかげやね。あれがなかったらどうなっていたか判りまへんでした。

 それにしても、もうちょっと早く点を取れんもんですかいねえ。8回になってようやく、ってしんどいことですわ。まあ、いつもなら同点で止まってしまうところを一気に勝ち越したんは良かったですがね。

 明日も勝って、久しぶりの連勝で、ともかく一番下からひとつ上がれましょう。そうしましょうよ。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに逆転勝ち!
(長野) 阪  神000 000 030=3 ヤクルト010 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/13 05:58
阪神、久々の快勝
 快勝や。いつ以来やろ。広島相手やったらぼろ負けするけど、最下位争いをしとるヤクルト相手やったらええ試合するやんけ。  先発メッセンジャーがええピッチング。高橋、マテオ、ドリスが2点差を守る。懸案の打つ方は、8回のチャンスにめずらしくあと1本が出て3点取る。 ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/07/13 08:46
メッセの好投にようやく貧打線が応えた!逆転勝利!
オールスター前最後のカードはスワローズとの2連戦。今日は長野での試合。長野は、ベイスターズとの対戦のイメージが強いのですが、今年はスワローズの主催試合でしたね。とにもかくにも、とりあえず1つ順位が上のスワローズですから、何とか離されずに食らいついていきたいところです。 今日もラジオとテレビでの観戦。ラジオはいつものABCラジオで湯舟さん、テレビはフジテレビONEの大矢さんの解説で。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/14 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


勝った ホッとした なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる