なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 口惜しくないのですか?!

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 暫く黙っておこうと思っていたけど、やっぱりアカン。何か言いたくなってきた。ホンマにねえ……。負けてばかりで口惜しくないんやろうか? 口惜しがっているのはファンだけでっか?(対広島 14回戦 甲子園 1対7で負け)

 能見さん。1点くらいじゃ話にならんとばかりに、3ラン1本で逆転されて口惜しくないのですか? タイガースを出て行った選手に打たれて口惜しくないのですか? 榎田さん。あんた出て来たらら打たれている印象あるし、実際そういうことが多いんやけど、口惜しくないのですか?

 同じ相手にずっと負け続けて口惜しくないのですか? 赤色のファンばかり喜んでいる姿を見て口惜しくないのですか? 黄色のファンががっくりしているの見ても、何もできずに口惜しくないのですか?

 先のジャイアンツ戦でもそうでしたが、相手よりヒット数多いのに負けてしまうし、今日も相手とヒット数はそんなに変わりませんでしたよ。無死満塁や無死3塁で外野フライも打てんで、口惜しくないのですか?

 1日前のことやけど、161球も投げさせられても勝てずに口惜しくないのですか? それだけピッチャーが頑張っているのに、点取ってやらず、挙げ句にはマウンドに誰も声かけに行ってやらず、そんな状況は口惜しくないのですか?

 1週間に1度、良くても2度しか勝てなくて口惜しくないのですか? 5月の中旬以降たった2つの連勝もないのは口惜しくないのですか? このまま最下位で居座るつもりかも知れんけど、そんなの口惜しくないのですか?

 まあ、口惜しくないはずはないやろう。だったら何とかしろよ。意地見せろよ。根性論は今の時代に相応しくないのかも知れんが、あんたらに足らんのは根性や。ええ? 熱いものが心にないのんか? 何も感じてないことはないやろう。

 何? これだけ負けても何も感じてない? そんなことはないと信じているから、ちっとはしっかりやってくれよ。頼むでホンマ。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に連敗&金本監督に物申す2
(甲子園) 広 島003 010 300=7 阪 神010 000 00X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/10 09:23
チャンスに打てず一発攻勢受けて、今日も大敗・・・
カープとの三連戦の2試合目。いよいよ、週末の試合もナイター開催になる時期になってきましたねぇ。っていうか、まだまだ、こんな時期・・・・シーズンはこれからが本番・・・のはず! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/10 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手だけですか?
なぜどう考えても異常な監督に言及しないのですか?
ひとこと
2016/07/10 09:31
>ひとこと さん
はい、選手だけです。
私は自分の表現力のなさから、自分の思うことを上手く言い表せないのですが、私はただ選手に「しっかりせい!」、「もっと気ぃ入れて頑張れ」と言いたかっただけです。
監督やコーチに対しては、他の方々が色々と言っているようなので、私は敢えて申しません。
それに私は金本監督が異常だとも思っていませんです。
ゲコゲコ
2016/07/10 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
口惜しくないのですか?! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる