なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ないのう

<<   作成日時 : 2016/07/05 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 ピッチャーが頑張っていても、なかなか援護してやれん。エラー絡みで失点する。でもって、先に点取られたらもうよう取り返せん。こんな試合ばっかりやん。(対巨人 11回戦 東京D 2対3で負け)

 まあ弱いもん同士の戦いやから、きっとしょうもない試合しよるやろうと思うていたら、ホンマにしょうもない試合やったで。どっちもヒットは少ないしねえ。こっちが6本で向こうが4本。でも得点は向こうのほうが上。どっちも三振ばっかり。こっちが10三振で向こうが16三振。でも負けた。何でやねん?!

 最後に追い詰めたかに見えたけど、あっけなく終わってしもうた。代打に伊藤隼太? 他に居らんへんのかいな。ストライク取るのに苦労している相手澤村に対して、じっくりボールを見て行けば、なんらかのチャンスもあったかも知れんのに、初球から打って1塁ゴロでゲームセット。何やねん!

 初球から打つのは悪くはないけど、今日のあの場面は、もうちょっと頭使えよ。相手は先日抑えに失敗したピッチャーやろ。またかと不安になっていたはずや。簡単に打ちに行くとは、阿保としか思えん。

 まあ、それよりも、もっと早い回から点取れる野球をせんとねえ。今の打線ではなかなかやろうけど、何とか打開してもらわんと、このままズルズルと行ってしまうのかと思い始めて来ましたわ。

 鳥谷のホームランがまぐれで東京ドームならではのものでないことを願って、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。(-_-)zzz


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あと1本でえへん病。重症
最下位阪神と連敗中の巨人。調子の悪いもんどうしの試合。前半はメッセンジャーと内海の投手戦。メッセンジャーも好投しとったんやが、こんな試合はミスが命取り。ゴメスのエラー、自分の四球で、巨人のクリーンナップに3だ点あげられ、この3点が効いた。今の阪神で3点先に... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/07/06 08:42
【阪神】巨人に惜敗
(東京ドーム) 阪 神000 000 110=2 巨 人000 003 00X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/08 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
切ないのう なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる