なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手にならん

<<   作成日時 : 2016/07/23 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 普通「相手にならん」というのは、こちらが強くて、相手が弱い時に吐く言葉やかけどね。向こうからしたら「相手にならん」と思うとるはずやということで……。(対広島 17回戦 マツダ 0対7で負け)

 黒田もこんな弱いチームからでは、日米通算200勝の切り目の勝ち星も喜び半減ちゃう?

 もう何もたいした言葉が出て来んです。文句もね。好きなようにやりなはれ。ただ、あの6位5位6位6位の時代でも懲りずに応援していましたからね。今年も最後まで応援させて貰いますよ。こうなりゃ、こっちも意地ってもんがございまっさかいに。あんたら意地のかけらもないかも知れんけどね。(/_;)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に連敗
(マツダスタジアム) 阪 神000 000 000=0 広 島304 000 000=7 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/07/24 09:10
序盤の失点重なり、今日もまた連敗止まらず・・・・
なかなか先が見えてこないタイガースですが、今日は高山を3番に据えて、代打で内容のある打席が続いていた緒方をトップに据えてきました。鳥谷にも復調の気配が見えかけてきていますが、どうしてもゴメスのところが不安定。さらに今日は良太を上げてスタメン抜擢。相手が黒田ということを考えても、ちょっと不安のあるオーダーですが、現状はこれでいくしかないのかなぁ。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/07/24 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

相手にならん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる