なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てません

<<   作成日時 : 2016/06/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ロッテのファンの方々。「本当に強いの? ハンシン半疑」なんて言わないでもええです。弱いと確信して下さい。(対ロッテ 2回戦 QVCマリン 3対8で負け)

 先制に中押しにダメ押しと理想的な試合運びで完敗。前回の登板でプロ初勝利を挙げた青柳くん。今日はあきまへんでした。初回からピンチの連続やったもんなあ。前回は上手く勝利投手にはなれたけど、投げる球があっちへいったり、こっちへいったりで四球も多く、こんなピッチングでは次回の登板はないのと違うかなと思うてたんや。そやけど、ピッチャー不足なんやね。青柳くんにチャンスが回ってきたんやけど、相手の強さが違いましたな。

 そやけど、ホンマに打てまへんなあ。ノーアウトからランナーが出たこともあったし、チャンスが全くないこともなかったんやけどねえ。昨日もそやったけど、繋がりませんなあ。

 そう言えばこのカード、昨年は甲子園での戦いで、8対0とリードしていたのに、7回表に一挙に8点取られて同点にされるということがありましたなあ。こっちがリードしているときは追いつかれることがあっても、リードされていたら追いつけません。

 シーズン開幕当初のように、足で攻めることも最近は影を潜めています。超変革も陰りが見えてきたかな?


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ロッテに連敗&明日、観戦します
(QVCマリンフィールド) 阪 神010 100 001=3 ロッテ103 020 02X=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/09 04:48
千葉でまさかの連敗・・・
昨日は飲み会で試合のチェックできず。まぁ、実際は9回表の最後の攻撃だけラジオでチェックはできたのですが・・・。スコアは惜敗でしたが、テーブルスコアとかチェックすると、ヒット10本で1点ですか。能見さんも、完璧ではないまでも、最近はしっかり抑えているんだけどなぁ。 今日も前半はラジオでチェックしていましたが、解説の福本さんの注目ポイントは送りバント。昨日は・・・というか、昨日「も」・・・要所でのバント失敗が効いたようですね。 送りバントという作戦の是非はともかくとして、やはり、そこで失敗... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/06/10 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


勝てません なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる