なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツを3タテならず

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 相手先発高木の前に鳥谷のホームラン1本だけとは……。それも、大きめのレフトフライが、東京ドームならではのホームランとなっただけのもの。ジャイアンツを3タテできず残念。(対巨人 10回戦 東京D 1対2で勝ち)

 メッセンジャーはよう投げたんやけどねえ。坂本に投げた1球だけが悔やまれますなあ。今日はタイガース打線が高木に抑えられてしもうたということ。

 こちらがリードしている試合は、終盤にもつれてしまうのに、リードされているときはあっさりと終わってしまいますなあ。

 また勝率5割に戻ってしまったけど、セ・リーグは混戦。首位から最下位まで5.5ゲーム差。5割をキープしていればどうにかなりそうやから、勝ったり負けたりでもどうってことないね。問題は明後日からの交流戦やね。パ・リーグは強いからねえ。交流戦が終わった時にどうなっているか。そういう意味で交流戦は楽しみやね。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2016観戦記-27】vs.ジャイアンツ 10回戦@東京D【●1-2】
平日の仕事帰りに駆けつけた4試合を含めた今週の関東6番勝負も、いよいよ今日で最終日。今日もしっかりと参戦してきました。 試合前、虎友とドーム近くで昼食。自分は去年行けなかったのですが、パエリアのお店があるということで、行ってみたのですが・・・ベトナム料理のお店になっていました。ということで、急遽、ベトナム料理で決起集会。注文を聞いてくれたお店のお姉さんが、どうやらタイガースファンらしく、勝ってきてくださいと激励もされ、交流戦前の勝ち越し、そしてジャイアンツ戦3タテを誓って、いざ、東京ドー... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/05/30 20:43
【阪神】巨人に3タテならず【2016観戦試合?】
(東京ドーム) 阪 神000 100 000=1 巨 人002 000 00X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/06/02 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ジャイアンツを3タテならず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる