なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 点の取り合いの結果は敗戦

<<   作成日時 : 2016/05/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 バレンティンの2ラン、3ランのどでかい2本のホームランのショックからよう追いついたんやけど、最後は藤川が踏ん張れなかった。(対ヤクルト 10回戦 神宮 8対9で負け)

 1回裏にヘイグのトンネルで1点失ったところから今日の試合は始まった。バレンティンの2ランもあったが、3回表に北條のタイムリーとゴメスの3ランで一旦は逆転した。しかしすぐにその裏にバレンティンに3ラン打たれ再逆転された。さらに4回裏にもう2点取られてリードを広げられたが、6回表に鳥谷の2ランなどで1点差に迫り、8回表に狩野のタイムリーで同点に追いついた。しかしここまで。同点に追いついても勝ち越さんと、やはりホームゲームのほうが断然有利と言うことやね。

 投手が頑張れば点を取れない、点を取れたら投手がそれ以上に失点する。どうも上手く行きまへんなあ。昨日、今日みたいな試合していて、来週からの交流戦は大丈夫なんかなあと怖くなってきましたわ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトにサヨナラ負け&明日、観戦します
(神宮) 阪  神004 003 010=8 ヤクルト303 200 001X=9 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/05/26 05:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
点の取り合いの結果は敗戦 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる