なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田攻略できず

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 岩貞くん。今日も援護なし。(対広島 5回戦 マツダ 2対3で負け)

 昨日とは打って変わって今日は投手戦やった。岩貞くんは今日もよう投げたんやけど、相手の黒田に打線は4安打散発。まあしゃあないね。相手の方が一枚も二枚も上手やった。岩貞くん、腐らず次も頑張ってや。

 昨日テレビ中継のことに触れたけど、今日のテレビ中継はなし。つまらん1日やった。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島に惜敗
(マツダスタジアム) 阪 神000 000 002=2 広 島001 000 02X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/24 09:35
岩貞踏ん張るも援護なく、悔しい1点差負け・・・・
今日はズムスタの試合中継前にFOX Sportsでホークスとの二軍戦をやっていたので、それをズムスタ試合開始前まで見てからの、J Sports1でのテレビ観戦でした。 一軍の方の解説は北別府さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/04/24 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
黒田攻略できず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる