なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も散ったか・・・

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は定期検診のために病院へ。いつものように混んでいた。病院というとろはいつ行っても病人ばかりだ。♪あたりまえ。あたりまえ。あたりまえ体操♪ 古っ!

 検査や診察する時間より待たされている時間の方が多いのもいつものことだが、本を読む時間ができて良かったと思うしかない。

 検査結果の方は、悪いということもないので安心だったが、まったく健康だと言うことでもない。まったくの健康なら病院通いなんてするもんですか。これも当たり前のこと。言わずもがなである。

 待ち時間があまりに長く、本を読んでいたら目も疲れて来たので、ちょっと病院から出て、辺りを少しぶらぶら。
先日まではここも満開であったろう桜も昨日の雨で完全に散ってしまった。

画像


 何だか、病人に囲まれていたせいで私も気持ち的に落ち込んでいたのか、散った桜の花びらを見ていて、私もそんなに長くないのかも、なんて思ってしまった。

 って、そんなことおまへん。まだまだくたばるものですか! もう一度阪神タイガースの日本一を見るまではくたばるものですか!(私が生きている間にホンマにもう一度そんな時が来るんやろうか?)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
桜も散ったか・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる