なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日がまだ続くようですが、お風邪など召していませんか?

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつものことではあるが、しばらくブログ更新をさぼっていた。特に理由はない。気が付けば、20日近く間が開いてしまっていたという感じで、身体を悪くしていたとか、そういうことでもないので、心配してくださった方には申し訳なかった。え? 誰も心配などしていなかったって? ま、そうでしょうね。(^^;)

 今日は、寒さも和らぎ、天気も良かった。明日も寒くなさそうだ。ただ週末の天気は悪いようだし、週明けはまた気温が下がると言う。春はまだまだというところみたいだ。天気の良かった今日は、出掛けた方も多かったことだろう。しかし、私は家でごろごろしていただけ。日頃あまり見ない平日のワイドショーなど見て、時にうつらうつらとして過ごしていた。

 今日のワイドショーは、どのチャンネルも清原の事件ばかりだった。まあ彼も落ちるところまで落ちたもんだ。もったいないというか、残念で仕方ない。PL学園当時から世間の注目する選手で、時に阪神タイガースに是非来てもらいたい、などと私も思ったほどだった。

 報道によると、巨人時代から覚せい剤に手を出していたとか。大体巨人という球団って何なの? と思ってしまう。ちょっと前には賭博に手を出した選手がいたし、球界の盟主が聞いて呆れる。だからC原も阪神に来ていれば、とは言わないが、もう巨人中心のプロ野球界というのは終わりにしてもらいたい。と、これはアンチ巨人の私の言うことだから、あまり気にしないでもらいたいが。(まさか、阪神の選手に、つまらぬことをしている者はおらんやろうな)

 それにしても、週刊誌っていうのは怖い。C原は何年か前に週刊誌のネタにあったし、この前のベッキーのことがあったし、甘利大臣の件があったし、今日のワイドショーでもC原以外では、育休国会議員の話題も取り上げられていた。すべて週刊誌の記事が発端だ。

 私も家内に内緒にしていることがいくつかある。週刊誌の記者に見つからないように気をつけなければ……。え? お金もないのに浮気もできんやろうって? ま、そうやけどね。買い物頼まれて、おつりをごまかすか、ネットでエッチな写真を見てニヤニヤしているか、まあそんなところやけどね。そんなこと、週刊誌のネタにもならんわい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

寒い日がまだ続くようですが、お風邪など召していませんか? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる