なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS Win Win Win ね (^。-)-☆

<<   作成日時 : 2015/09/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 0対0で迎えた3回表、3つの四球でもらった満塁のチャンスにまずマートンが先制のタイムリー。福留が押し出し四球を選び1点入って尚も満塁。ここでこのところさっぱりのゴメスがセンター前に弾き返して、久し振りのタイムリーで2点追加。さらに今日は6番の上本がレフトオーバーの2点タイムリー2塁打。鶴岡の犠牲フライでもう1点と都合7点のビッグイニングと、快勝でした。(対中日 22回戦 ナゴヤD 8対2で勝ち)

 先発能見は大量点に守られて楽なピッチング。ただ6回7回と1点ずつ取られてしまうところは、今季好調とは言えない能見やったね。それでも久し振りの勝ち投手で、10勝11敗となった。残り試合から言って、登板の機会も何度もないやろうけど、勝ち越して今季を終わりたいところやね。

 今日久し振りのタイムリーのゴメスは3安打したし、もう不調なんて言ってられる時期でもないし、残り試合ガンガン打って欲しいですな。ゴメスが打つと、今日のように点もようさん入るてなもんです。

 今日は、GさんもSさんも負けました。なんか自然と笑みがこぼれてきますね。(^^)





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


Win Win Win ね (^。-)-☆ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる