なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ投手に何度も負けるとは・・・

<<   作成日時 : 2015/07/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 先発能見は初回にルナに2ランを打たれてしもうたが、その後は持ち直していた。しかし、味方の援護がなかなか無いままの6回にとうとう踏ん張り切れんようになってしまい、3点献上。痛い連敗となってしもうた。(対中日 14回戦 甲子園 1対5で負け)

 今季ドラゴンズの大野には過去3度当たっている。その内2試合は大野が勝ち投手になり、あと1試合も大野に勝ちはつかなかったものの、試合には負けている。なんで何度も何度も同じ投手に負けてしまうんや? 昔からそうやけど、これはタイガースの伝統か?

 今日は前半戦は見られへんかったから、どんな攻撃をしていたんかよう解らんけど、どうせ何にもしてなかったんやろうな。苦手投手を攻略するために何とかしようとしていたんかいな。どないしてでも1、2番が出て足でかき回すとか、そんなことしていたんやろうか? ま、そうしようにも1、2番は出塁せえへんかったみたいやけど。

 セ・リーグの現状では、今のところは勝ったり負けたりでもええんやけどね。負ける時にも何かして負けるんであれば納得もするてなもんやで。昨日、今日の2試合でマートンのソロだけっちゅうのは寂しおまんな。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まめとら
 歌舞伎役者、市川右団次の弟子で虎三郎という男がおりました。コウシエンの門前の膏薬屋「本家びっくり膏」の息子で、この虎三郎、とんぼが切れるんですな。  ある雨の夜のことです。チュウニチの道を歩いとると、傘がずっしりと重い。ははあ。まめとらがいたずらしよ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/09 04:22
【阪神】中日に連敗
(甲子園) 中 日200 003 000=5 阪 神000 000 100=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/09 10:10
またも大野を攻略できず、甲子園連勝もストップ・・・【●1-5】
甲子園に戻ってのドラゴンズとの対戦。相性のいい倉敷で負けてしまったあとだけに、きっちりと勝ちたい試合ですが、相手の先発が大野ということで、攻略してないんだよね。同じピッチャーに抑え込まれるケースが多いだけに、何とか先手先手ととっていきたい試合だったのですが・・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/09 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

同じ投手に何度も負けるとは・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる