なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセ、マートンで勝つ

<<   作成日時 : 2015/07/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 0対0の6回裏、マートンが2点タイムリー2塁打で、久し振りに得点を挙げた。その2点だけで先発メッセンジャーが8回無失点と投げきり、最後は呉昇桓が1点返されるも逃げ切った。(対巨人 16回戦 甲子園 2対1で勝ち)

 昨日も今日も2点取った方が勝ちって、何と低レベルの試合をしとんのやろう。見方によればピッチャーが頑張っていると言えるんやろうけど、なんかお互い打線に活気がないように見えまんなあ。まあ、こちらとしては、かつてのようにホームランバッターがずらずらと並んで、空中戦で負けるよりはいいのですがね。あんまり見ていて面白い野球ではないですな。

 タイガースとしても、ワンチャンスの2点だけで勝ってもなかなか勢いはつきませんわな。一挙5・6点というようなビッグイニングが何度かあるような試合を何試合かないとなあ、とずっと思っているんやけど、今の打線ではそれは無理やろうなあ。やっぱりピッチャーが頑張るしかなさそうですな。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、今日は勝って首位と同率に、というかまたセ・リーグ全借金。
今日はメッセンジャーの好投、チャンスでのマートンのタイムリー、 そして9回は呉昇桓安定の1失点という、タイガースのまさに勝ちパターンで勝ちました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/07/22 00:00
阪神、久しぶりに得点。メッセンジャー好投やっとむくわれる
えらい久しぶりに阪神が得点するのを見たな。これで判ったやろ。点取るのんは別に難しいことあらへん。2塁以上にランナーを置いて、ヒット打ったらええねん。それ以外の状況でなんぼヒット打ったって点入らへん。 野球はピッチャーやゆうけど、ピッチャーがなんぼ好投し... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/22 04:36
7/21 阪神2−1巨人(甲子園)〜この結果セ全チーム借金生活のセ界大恐慌に…+同日のプロ野球の件な...
本題に入る前に、これにはびっくり(゜∀゜), エェ━━━━━( ゚?゚;)━━━━━!!? ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @SoccerKingJP: 【監督交代】 鹿島がトニーニョ・セレーゾ監督を解任…後任に石井正忠氏 http://t.co/8c7jrjdA0C 鹿島(@atlrs_offic… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/07/22 07:36
久々の得点!久々の勝利!【○2-1】
昨日までの順位表みたら、最下位のドラゴンズ以外の5チームは43敗できっちり並んじゃったんですね。ドラゴンズでさえ46敗。これは、上へ上がるというより、脱落しないように粘っていかないといけない状況のようです。そんな後半戦2試合目も甲子園でのジャイアンツ戦。 今日は、日テレG+でのテレビ観戦でした。解説は、川藤さんと桑田さん・・・まるっきり正反対の二人です。一番おもしろい組み合わせとも言えますが・・・。で、KKコンビだって。(笑) ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/22 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

メッセ、マートンで勝つ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる