なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS こてんぱんにやられました

<<   作成日時 : 2015/06/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 4回表、福留のホームランで先制。しかし、その裏に無死満塁から連続の押し出し四球で逆転されると、あとはもうこてんぱんにやられてしまいました。(対オリックス 2回戦 京セラD 1対15で負け)

 詳しい試合経過、つまり点の取られた経緯は他のサイトなどで見て下さい。あたしゃ語る気にもなりません。誰が悪いとか、どうのこうの言っても詮無いこと。そんなことどうでもええてな感じです。

 それにしても、よう打たれますなあ。相手は二桁の負け越しに苦しんでいるチームとは思えませんね。というよりこっちが弱すぎますな。

 今日もジャイアンツもベイスターズも負けてくれましたから、セ・リーグの順位ゲーム差は変わりなしというのが救いですかね。でも、セ・リーグで貯金があるのはジャイアンツの3つだけ。全部パ・リーグに持って行かれてますがな。

 そんな中、タイガースが一時は調子良く貯金できるところまで行ったのに、今日で3連敗で再び借金生活中。ホンマ弱いですな。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神、ぼろまけ
ははははは。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/06/14 04:38
横山の突如乱調で大差負け、三連敗・・・【●1-15】
関西ダービー2試合目もテレビ観戦。J Sports3での中継でしたが、試合前のバファローズ直前レポートという番組から、テレビを流してました。昨日は、延長戦だけしか見れませんでしたが、もう思う存分、ダイジェスト見せられてしまった・・・。メッセは130球以上投げていたんですね。延長の交代は仕方ないか・・・だとしたら、尚更、10回表は代打攻勢かけて行けば良かったのになぁ。・・・みたいなことを再度思いながら、試合開始。直前レポートでは北川さんが出てきていたので、解説かなぁと思っていましたが、試合の... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/06/14 13:01
【阪神】オリックスに大敗【2015観戦試合?】
(京セラドーム大阪) 阪   神000 100 000=1 オリックス000 616 02X=15 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/06/15 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


こてんぱんにやられました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる