なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 打てない虎が戻って来た

<<   作成日時 : 2015/05/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 先発能見は4回裏にナニータにタイムリーを打たれて1点取られる。両軍合わせて得点はこの1点だけの投手戦。敗れたタイガースはたったの2安打で3塁も踏めず。(対中日 11回戦 ナゴヤD 0対1で負け)

 タイガース打線は相手先発大野の前に沈黙。打てない虎が戻って来ました。先のスワローズ戦で打線の調子が上がってきたかなと思いましたが、スワローズの投手が弱かったということでしょう。明日の相手は吉見ですから、また苦労しますね。

 打てない時はベンチワークで何とかせんとアカンのでしょうが、あまり動かないタイガースベンチですからねえ。もちろん色々と手を打っているのとは思いますが、そういうところがあまり見えないのも事実。バッターボックスに入った選手が打つのを待っているだけではねえ。

 ベイスターズが首位を走り出していますから、その差はだいぶ開いてしまいましたが、先日も言いましたが焦らずじっくり行きましょう。こちらは取り敢えず勝率5割を目指しましょう。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に完封負け
(ナゴヤドーム) 阪 神000 000 000=0 中 日000 100 00X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/05/17 07:11
対策?実らず大野に完封負け・・・【●0-1】
今日はJ Sports 2で、谷沢さんの解説でのテレビ観戦でした。 谷沢さんの解説って、試合の解説っていうより、雑談みたいなのが多いような気がしません?両チーム以外の話がでてきたり、試合の展開関係なくシーズンの進め方の話題で終ったり、何かよくわからない雑学を披露したり。副音声か、噂に聞く東京ドームのレジェンドシートみたいな感じ?気になりだしたら、やたら気になってきてしまいました。まぁ、谷沢さんの解説は、あまり真剣に聞くこともなく、試合に集中。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/05/17 07:34
どらとてちん
「だんさんどうもこんにちは」 「おお、ワダさん。こっち入り。きょうはワシの誕生日や」 「どうもおめでとうございます」 「ありがとう。ま、これおあがり」 「おや、小熊、こりゃ珍しいただきます」 「どや」 「おいしいでんな。それにウチの舶来のつまみ、サンティアゴ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/05/17 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

打てない虎が戻って来た なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる