なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの二桁安打で連敗脱出

<<   作成日時 : 2015/05/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 5連敗のスワローズと3連敗のタイガースとの一戦。すみませんねえツバメさん。うちが一足先に連敗脱出させてもらいました。(対ヤクルト 7回戦 神宮 7対5で勝ち)

 3回表、梅野の先制2号ソロに続き上本のタイムリー。6回表には鳥谷の内野安打から二盗、相手投手の暴投で3塁へ進み、さらにまた暴投で追加点のホームイン。その後マートンのヒットに続き福留がライトスタンドへ2ラン。7回裏に先発岩田から繋いだ安藤が打たれて1点差まで追い上げられたが、8回表に鳥谷の2塁打から2点を追加した。最後の呉昇桓も久し振りの登板で1点失うが、なんとか逃げ切っての連敗脱出。

 岩田がゲームを作り、打線も久し振りの二桁12安打。これで吹っ切れてくれれば、という今日の試合でした。

 負け越しはひとつ減って4に。連勝して一気に借金返済となれば良いのですが、今のチーム状態からはなかなか一気にとはいかんでしょ。まあ、気長にやりましょう。打てない日もありゃあ、打てる日もあるし、打たれる日もありゃあ、抑える日もあるってこと。7月のオールスター戦までに勝率5割に戻っていればええんやないかな。それくらいの気で居れば、どうってこたぁないです。




チケットホルダー(トラッキー)
株式会社ETERNAL

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チケットホルダー(トラッキー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神宮生観戦!タイガースよく打って勝ちました!!
4月の東京ドーム以来の生観戦となりましたタイガース。 昨日雨で流れて今日から神宮球場で連戦、私も連戦生観戦です。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/05/14 00:00
阪神、久々の二けた安打。連敗どうしの打撃戦
 いやあ、久しぶりやな。いつ以来やろ、阪神の選手がこんなにごんごん打つのんは。12安打。モンダイのマートンも複数安打打っとうし、ちゃんと走っとうし。ええんちゃうん。さすが連敗中のヤクルトさんやな。おかげさんでええリハビリになったわい。呉昇桓はひやひやし... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/05/14 08:51
久々の二桁安打でいつもの神宮乱打戦を制す!【○5-7】
台風一過。今日の日中は本当に暑かった・・・。 昨日は中止になってしまいましたが、今日のナイターは気持ちいいだろうなぁ。自分は久々のテレビ観戦でした。神宮の試合なので、もちろんフジテレビONE、大矢さんの解説でのテレビ観戦で、2回表一死3塁にマートンを置いて、隼太の打席から。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/05/14 19:06
【阪神】ヤクルトに逃げ切り勝ち!
(神宮) 阪  神002 003 020=7 ヤクルト001 000 301=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/05/16 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
久し振りの二桁安打で連敗脱出 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる