なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日とは別のチームのような敗戦

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 2回裏、伊藤隼太のタイムリーで先制した時には、今日もいただきかと思うたのに……。(対ヤクルト 19回戦 甲子園 1対4で3位転落)

 重〜い試合やったねえ。2対1と逆転された4回裏にふたりのランナーを出すが得点ならず。5回以降はヒット1本。凡打を繰り返すだけ。最終回なんか三者三振。

 だいたい、毎回守っている時間が長いんや。これでは攻撃に移るリズムが出て来んてなもんや。守備も下手やし、1点取るより1点取られない野球というものをシーズン最初からできてないから、打って点が入る時は調子よく勝つけど、なんとか1点をという試合になるともうアカン。

 残り試合もどんどん減ってくるところまで来て修正もクソもないやろ。今更守備練習していても手遅れやし、ここまで来たら、気合いでバット振って行くしかない。相手投手が左であろうと右であろうと、調子のええ選手をどんどん使って行くしかないんちゃうかな。結果だけを追い求めるしかないよね。

 それにしても、スワローズ打線は3割打者がずらずらと並んでいて、気を抜くとこがないね。これで最下位というんやから信じられへん。その最下位のチームに何の抵抗もなしに敗れてしまうとはねえ。3位転落も当然のことかも。
もうホンマに負けられへん。明日は岩貞くん。大丈夫やろうな。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに逆転負け
(甲子園) ヤクルト000 201 010=4 阪  神010 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/08/31 10:04
金田の勝ち運も遂に潰える・・・・
今日もスカイAでのテレビ観戦でした。解説はふじもん。中継開始前のスカイA恒例の昨日の試合のプレーバックから見てました。 昨日の試合。振り返ってみても、最後の「絶対的ストッパー」だった豪雨なんですけど、ゲームセットの瞬間は、確かに微妙な感覚があったんですが、やっぱりラッキーだったよなぁ。あの場面、呉昇桓投入で、そのまま試合があっても、まさか逆転されることは無かったと思うんだけど、どう考えても呉昇桓を出す展開じゃないし、結果的に呉昇桓自身も昨日のような試合で消耗せずに終ったのは、今日以降の試... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/08/31 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
昨日とは別のチームのような敗戦 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる