なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤浪踏ん張れず、打線も沈黙

<<   作成日時 : 2014/08/28 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

 藤浪が2回までで4失点。打線はたったの2安打。これではどうにもなりまへん。(対巨人 21回戦 東京D 0対4で完敗)

 藤浪くん、ジャイアンツ戦初の完封勝利でもしてくれへんもんかと、期待しとったんよ。それがねえ。初回先頭打者にホームラン。それはしゃあないとして、2回2アウトから連打で3失点はいただけませんなあ。

 打つほうも澤村に2安打しか打てんとは……。3塁すら踏めんかったとは……。今日は完敗。どうのこうの言うても、まあしゃないことです。

 長期ロードは1つ勝ち越したし、ずるずると首位戦線から脱落した訳でもない。明日のスポーツ紙には2.5ゲーム差? 自力V消滅? そんな記事が並ぶやろうけど、まだ諦めんでもええし。来月の甲子園での決戦も残っている。これからまだポンポンポンと連勝する可能性もあるわけやし、3位のカープまで3ゲーム差の混戦はまだまだ続くと思うし、最後の最後まで解りまへんって。元気出そ。前向いて行こ。……と、今自分に言い聞かせているところです。

 さあ甲子園へ帰って頑張ろう!!



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねじまき少年
類似書 パオロ・バガルピ「ねじまき少女」 ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/08/28 22:35
【阪神】巨人に完封負け
(東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人130 000 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/08/29 07:08
夏ロード最終戦はあっさり完封負け・・・・
いよいよ夏ロードのラストゲーム。そして、東京ドームも今年最後ですね。 CSはもちろん甲子園での開催ですから、今年もこの狭いハラハラする球場での試合もようやく終わり。だからこそ、昨日の逆転勝利に続いて、しっかりとカード勝ち越しで有終の美を飾れるといいなという試合でした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/08/29 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


藤浪踏ん張れず、打線も沈黙 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる