なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井良太連発! 岩田完投!

<<   作成日時 : 2014/04/26 19:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

 新井良太が先制4号アーチに5号アーチと今日も横浜で大暴れの虎打線。いやあチーム一丸となってますなあ。しかし、その前に謝らんとあかん。岩田くん、不安いっぱいとか言ってすみませんでした。心配なんかせんでも良かったですね。4安打1失点で完投したんやもんね。あっぱれでした。≦(._.)≧(対DeNA 5回戦 横浜 7対1で2位浮上)

 それからもうひとつ、ベイスターズさんに昨日はキツいこと言って、こちらも謝らんといかんかも。しかしねえ、何ですか9回の守り。やっぱり野球を舐めてますねえ。四球で出た上本を送るバントの大和の打球をピッチャーが一旦2塁を見てから1塁に送球。しかし、1塁ベースカバーに入った二塁手が、全くピッチャーのほうを見ておらずに、ボールはファールグランドをコロコロ。その間に1塁走者やった上本が生還。打者走者の大和も3塁へ。勝負は決した9回の守りとは言え、なんともまあお粗末なプレー。半世紀近くプロ野球見てますけど、こんなプレー始めて見たわ。最下位なのも頷けます。明朝、張本さんに「喝」入れて貰いなさい。

 こんなチームに負ける訳にはいきまへん。明日も勝ってしまいましょう! でもね、油断は禁物。何しろ明日も心配の歳内くんやからねえ。……昨日と同じこと言うてたら、しっかり投げてくれるかな、って思うていたりして。ま、ともかく、ちょっとくらい打たれても今の打線は取り返してくれますから、思い切って投げなさい。

 明日は、鳥谷、ゴメス、マートンの3連発が見られたらええなあ。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】●DeNA1−7阪神○(投打がかみ合い3連勝)
今日は岩田が先発し、完投(4安打1失点)し2勝目を手にした。ゴメスの猛打賞(3安打)に『あっぱれ』、鳥谷の猛四球賞(3四球)に『あっぱれ』、良太の2ホーマ&猛打賞(3安打)に『あっぱれ』、岩田の好投に『あっぱれ』、横浜の阪神ファンに『あっぱれ』 &nbsp; &nbsp; 勝利投手:岩田(2勝) 敗戦投手:井納(3勝2敗) ホームラン:良太4号ソロ、5号ソロ &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2014/04/26 19:59
岩田1失点完投!
戦前のおおかたの感想は、先発岩田?!だいじょうぶかいな。こりゃ今日は負けやな。でもま、なんぼ岩田でも10点も取られへんやろ。15点取ったら勝てるで思うっとったけど、きょうは岩田にあやまらなあかん。被安打4失点1完投。いやあ見事な投球やった。岩田あっぱれ。... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/04/26 22:19
4月26日 阪神7−1横浜
<総括> &nbsp; まるで 2ケタ勝った時の岩田君を見ているかのような、低めにボールを集めてゴロ の山を築く素晴らしい投球! &nbsp; 打線は足を絡めつつ敵のミスに乗じつつ、効率よく小刻みに得点を重ね、2試合連 続の大勝! &nbsp; &nbsp; <内容> &nbsp; 今日もテレビで応援 &nbsp; 本日の登録抹消、懸念されていた 藤井のケガ、大したことあったようで登録抹 消 ・・・ 代わりの登録は渡辺で、捕... ...続きを見る
阪神タイガース日記
2014/04/26 22:41
横浜スタジアム生観戦2日め!今日も圧勝、岩田完投!!
今日も生観戦でした。 この3連戦を最後に、個人的にタイガースを関東で見られるのは6月までありません。 5月3〜5日は神宮に来ますがモロに帰省と被ってしまい・・・ 観戦を予定しているのは6月14日からの西武ドーム2連戦までなし。1月半空くんですね。 タイガースの試合を... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/04/27 02:18
岩田稔が横浜打線を完璧に抑え、井納は火だるま ヘ(^0^)ヘ
昨日に続き横浜スタジアムでの横浜vs阪神戦。横浜は27歳の井納、阪神は30歳の岩田稔と、中堅の両投手の先発で始まりました。 阪神は2回表1アウトから新井良太が4号ソロを叩き込んで先制します。 4回表には四球とゴメスのヒットでチャンスを作り、マートンの犠牲フライで追加点。 5回表にはヒットで出た上本博紀が盗塁を決め、さらに四球で2アウト1、3塁とし、ゴメスのタイムリーで3点目をあげます。 6回表には新井良太に猛打賞となる5号ソロが飛び出します。 井納は6回7安打4四球4失点で降板。7回... ...続きを見る
地平を駆ける猫を見た −No Limit...
2014/04/27 03:47
【阪神】DeNAに連勝!&明日、観戦します!
(横浜) 阪  神010 111 102=7 DeNA000 000 100=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/04/27 07:58
阪神・新井良が勝利導くタイムリー「きょうのヒーローは鳥谷さん」
JUGEMテーマ:阪神タイガース ...続きを見る
えすあい。
2014/05/19 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
新井良太連発! 岩田完投! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる