なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 4番鳥谷が5打点でG倒

<<   作成日時 : 2013/09/06 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1回に西岡の犠飛で先制し、3回は鳥谷のタイムリーなどで2点。5回には鳥谷の7号3ランで突き放した。鳥谷は4安打5打点。能見は7回2失点で約2カ月ぶりの9勝目。(対巨人 21回戦 甲子園 8対4で勝ち)

 今日は帰宅が遅くなって、テレビの前に座った時はすでに8回裏でした。丁度BSで鳥谷の今日の全打席なんてBTRを流してくれていたので、4番鳥谷の今日の活躍を見る事ができました。4番ねえ……。活躍ねえ……。

 能見も7月9日以来の勝ち星。Gキラーと呼ばれているんですから、そろそろ勝たんとと思うてました。良かった、良かった。

 試合を観ていないけど、観ていたとしても、たいした感想もないですね。どっちでもええとは言い過ぎでしょうが、なんか張り合いがないです。ここで前回のお返しに3タテしたところでどうなることでもないですしね。

 ま、せめて今シーズンはジャイアンツに勝ち越して終わりましょうかね。


 そうそう、藤浪くんが8月度の月間MVPに選ばれましたね。こちらは嬉しいニュースですね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

4番鳥谷が5打点でG倒 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる