なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐやじいいいいいいい!

<<   作成日時 : 2013/08/29 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 絶対に3連勝と意気込んで乗り込んだ東京ドームで、まさかの3連敗。(対巨人 20回戦 東京D 2対3で負け)

 最後に最も口惜しい負け方。グラブを投げつけた能見に象徴される口惜しい負け方。

 しかし、これが現実。相手のほうが強かったという現実。

 最後の松田はプロ初失点がサヨナラホームランと、1球の怖さを知ったことやろう。ええ勉強になったと思うしかない現実。

 逆転Vやとか夢見ていたけど、現実を思い知った。

 それでも貯金14もある。昨年のことを思えば……。それでも上のチームの方がもっと強かったということや。
ワシも長年の虎ファン歴で、何度となくGには口惜しい思いをさせられて来た。そして、また今年も口惜しい思いをさせらることになりそうや。

 まだ30試合以上も残っている。何が起きるか解らん。落胆している訳には行かん。歯を食いしばってやるしかない。がんばれタイガース!! これしかワシには言えん。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○巨人3−2阪神●(東京D) 沈没
巨人 vs.阪神(20回戦:東京ドーム) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/29 23:39
【阪神】○巨人3−2阪神●(東京D) 沈没(Yahoo版)
巨人 vs.阪神(20回戦:東京ドーム) &nbsp;  大事な3連戦で3タテを食らってしまいました。ここ一番で弱いダメ虎が出てしまうところは以前と変わっていないようです。  まだ、先週のナゴドで3タテ食らって、カラクリドームで3タテした方が気分的良かった気がしますが、終わってみれば5ゲーム差が8ゲーム差となってしまった。  ここまで我がタイガースは頑張りました。9月6日からの聖地での3連戦で仕返ししたりましょう。 &nbsp; &nbsp; &... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/08/29 23:39
【阪神】巨人にまさかの3連敗
(東京ドーム) 阪 神000 101 000 0=2 巨 人000 000 011 1X=3 〔延長10回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/08/30 00:41
トラ、最後の砦の能見も・・・・松田も・・・3連敗
せめて3連戦のうち、一つぐらいは勝ってほしいというトラファンのささやかな期待は、見事裏切られました。この3連戦は、読売のためにあったようなもので、村田一人舞台でした。3連戦の前から村田が好調であることは、分かっていたはずであり、その対策、対応が出来てお... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2013/08/30 08:14
実に不愉快な放送やった
 三連勝するんやと、勇んで東京ドームに乗り込んだけど、ウサギの返り討ちにあって三連敗。ま、阪神らしいといえば阪神らしい。期待せんとこで勝つ、期待したとこで負ける。こんなんで一喜一憂しとったら阪神ファンはできまへんで。  それにしてもきょうほど阪神の野球... ...続きを見る
とつぜんブログ
2013/08/30 08:56
サヨナラで3タテくらう東京ドーム・・・・
夏のロードのラストゲームにして、東京ドームも今季ラストゲームです。そうです。CSで戻ってくることのないように、しっかり逆転優勝しましょう・・・のためには、もう絶対に勝っておきたい試合。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/08/30 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ぐやじいいいいいいい! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる