なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様桧山がチームを救う! 伊藤も救う!

<<   作成日時 : 2013/05/09 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は最悪でした。え? タイガースが勝ったのに? いや違うんです。長い試合が終わり、さあブログで喜びを、と思うたら、パソコンの調子が悪く、その内眠くなってきて、結局ブログ記事アップを断念。今、会社でこそこそとこんなことやってます。(^^ゞ (対巨人 9回戦 東京D 3対2で勝ち)

 大体、私のパソコン、もうかれこれ10年以上前のものですからねえ。まともに動いたところで、遅い、遅い! そろそろ買い替えとは思うのですが、そこはそれ、先立つものが・・・。

 って、そんなことはどうでもいいです。昨日の試合です。

 いやはや、榎田くんねえ。いつ崩れるかと思ってましたよ。早めに交代せんでええのかな。そんなに引っ張って、裏目に出たら、また和田監督何を言われるやも知れん。そんなことを考えていましたね。

 それにしても、四球、四球でサービスしてやっているのに、G打線は全然点をよう取らん。とうとう榎田くんは無失点のまま7回まで投げ切りました。さすがと言っていいのかどうか、微妙ですな。

 さてさて、伊藤隼太くん。0対0の均衡を破る2ランはお見事でしたが、そのあとがねえ。結果勝ったから良かったものの、あの守備はいただけませんなあ。はっきり言って、「下手くそ!」です。まさか、試合終了後のインタビューのことでも考えていたんでしょうかねえ。ヒーローになるにはまだ早いわ! と野球の神様からのお叱りですね。

 さ、野球の神様といえば、代打の神様。お久しぶりでした。最後の最後にやってくれましたねえ。ファーストゴロになったとしてもいいような打球でしたが、ええバウンドで一塁手の頭の上を超えて行きました。野球の神様は、クサることなく、黙々と練習に励む選手を見捨てたりしません。ひーやん。ええ仕事しましたなあ。ヽ(^o^)丿

 あ、上司が席に戻ってきた。ほな、この辺で・・・。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


神様桧山がチームを救う! 伊藤も救う! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる