なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとは明日に残しておけば、とお決まりの文句が口からでる14得点!

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

 ホンマにちょっと相手投手が調子悪かったり、2戦級やったら打ちますなあ。3回までに12点。先発全員安打となる19安打14得点で燕さんに快勝。先発のメッセンジャーは負けなしの4勝目。(対ヤクルト 7回戦 甲子園 14対3で勝ち)

 マエケンの前に打線が沈黙した一昨日、エース級を打ってこそやで、と思うていたんやけど、今日はスワローズのエース石川を2回でKO。ま、余程調子が悪かったんやろうけどね。(^_-)-☆

 初回に上手いこと1点取られてしもうたけど、すぐに石川の暴投で同点。福留の決して良い当たりやなかったセンター前タイムリーで勝ち越し、2回には新井良太の犠牲フライが出るまでアウトを取られることなく6連続安打。3回には四球と相手のエラー等でたまった満塁のランナーを全て返す新井貴の2塁打などが飛び出して、早々と試合を決めてしもうた。

 19安打の内、3本の2塁打があるだけで、後はすべて単打。単打でも間に四球などが挟まって、これだけ打線が繋がれば点が面白いように入るものですなあ。

 夏期限定のユニフォーム、なかなかええんちゃう。胸のTigersの文字がなくなり、左胸にTHのマークがあるだけ。巨人の星のテレビアニメみたいなユニフォーム。気分も変わったのか、打つわ打つわの先発全員安打。

 さて明日は、ノーラン・ライアンとか言われてる小川との初対戦。今日の打線爆発が嘘のように沈黙するんちゃうやろうな。なにしろこっちは岩田が復活するかどうかやもんなあ。大丈夫かなあ。心配で今夜は眠れそうにないで。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに大勝!
(甲子園) ヤクルト102 000 000=3 阪  神264 101 00X=14 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2013/05/04 00:17
ヤクルトに大勝。白黒なのはユニフォームだけで結構。
タイガースは「今日は勝つ日」で勝利。 しかもヤクルトに14-3の大勝。 前回苦しんだ石川相手ですからね、価値は大きいです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2013/05/04 00:21
【阪神】○阪神14−3ヤクルト●(甲子園) 大勝
阪神 vs.ヤクルト(7回戦:甲子園) ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/04 00:58
【阪神】○阪神14−3ヤクルト●(甲子園) 大勝(Yahoo版)
阪神 vs.ヤクルト(7回戦:甲子園)  ゴールデンウィークの後半初日、阪神打線が爆発し今季最多得点の14得点で大勝した。阪神は猛打賞が西岡、大和、マートン、新井(兄)の4人も出て、猛虎打線が序盤で試合を決めた。  初回、福留の勝越しタイムリーなどで2得点、2回は大和、鳥谷、新井(兄)のタイムリーなどで6得点、3回には新井(兄)の満塁からの走者一掃タイムリーなどで4得点と3回までで12得点と試合を決めた。  先発・メッセンジャーが7回3失点の好投で今季4勝目を挙げた。 ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2013/05/04 00:58
【2013観戦記-11】vs.スワローズ7回戦@甲子園【観戦成績3勝4敗】
・・・・・・・・・・・最強フライデー!・・・・・・・・・・・・ 2013. 5. 3 阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ7回戦 阪神甲子園球場 14:00〜17:57 天候:晴れ 主審 嶋田、塁審(1)飯塚 (2)秋村 (3)丹波 観衆 45,726人 1塁アイビーシート3-E通路27段46番で観戦 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2013/05/04 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリに乗ってるライアン小川ですからね。
若虎大好き
2013/05/04 07:38
>若虎大好き さん
まあ、勝てて良かったです。
次ぎも当たりますね。
ゲコゲコ
2013/05/06 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ちょっとは明日に残しておけば、とお決まりの文句が口からでる14得点! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる