なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けないです

<<   作成日時 : 2013/03/18 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日みたいな日に「情けない」なんて言うと、WBCのことかと思われるかも知れませんが、全く違います。

 侍ジャパンの選手たちは、情けないどころか、十分一所懸命やってくれたと思います。敗退は残念ですが、良い経験をしたはずです。今度は日本のプロ野球を大いに盛り上げてもらいましょう。ということで、情けないのは私個人のことです。

 昨日の記事アップ後夕食をとっていたのですが、左上の犬歯横の歯がポロリと抜けてしまいました。去年治療してもらった歯です。先月から通っていた歯医者さん。2週間前にやっと終わったと思っていたところで、またもこんなことに。

 なぜこう次から次へとこんな不幸が私に舞い込むのやら。自転車は盗られるし、歯は取れるし……。こんな話を今日会社でしたら、笑いも取れました。

 って、冗談言っている場合じゃないです。幸い歯のほうは痛みは今のところないのですが、再治療をと歯医者さんに予約の電話をすると、今週は予約がいっぱいで週末まで取れないとのこと。

 歯は取れても、予約は取れない。って、またつまらぬこと言ってますが、なんだかもうため息ばかりが出ます。ちょうど抜けた歯のところからため息が漏れます。って、何度もつまらぬことばかり言ってますが、本人結構落ち込んでいますです。(/。;)グシグシ


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
情けないです なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる