なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の調子が・・・

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ちょっと出掛けてまして、昼食はしゃぶしゃぶでした。

 どさっと美味しそうな肉が……。

画像


 最初の一枚はお店の人がしゃぶしゃぶとして下さいました。

画像


 食った、食った、たらふく頂きました。私の財布からではなかったですから。(^^ゞ

 もうこれ以上は無理、というまで食べた後の鍋は、もうぐちゃぐちゃでしたね。

画像


 しかし、家に帰って来てから、どうにもお腹の調子が……。

 日頃食べ慣れんもんをたくさん食べるもんじゃないです。トイレに2度も行きました。やはり私は、2・3千円くらいの食べ放題、飲み放題のところか、嫁さんのしょうもない晩ご飯くらいが合っているようで……。





神戸牛しゃぶしゃぶ肉 極上 500g
神戸元町辰屋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神戸牛しゃぶしゃぶ肉 極上 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
お腹の調子が・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる