なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事、仕事!

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 さあ、仕事、仕事。いつまでも正月気分でいてるんじゃねえぞ!

 去年は、大晦日まで出勤していましたから、結局ゆっくりできたのは3が日だけ。

 「おめでとうございます。今年も宜しくお願いします」の社交辞令の挨拶もそこそこに、通常業務に取り掛かった次第。

 まだお休みのところも多いようで、今朝の電車はがらがらでした。ま、一昔前とは違い、元旦から営業しているお店なども増えてきましたし、正月だからといってゆっくりご自宅で過ごすこともできず、忙しくしておられる方も多いわけで……。

 でもって、今日ふと「どうだかなあ?」と思ったのは、大晦日の紅白歌合戦など興味なく、見もせんかったような人で、「紅白、どっちが勝った?」と聞いて来たのがふたりほどいました。毎年、そういう人がいらっしゃいますが、これもやはり社交辞令なのでしょうかね。

画像


 今年は黄色が私のイメージ。黄色のチームが躍進するという予感がするからです。若干こじつけみたいな感がなきにしもあらずですが……。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年始からお仕事おつかれさまです。

黄色、黄色ですかぁ・・・明るくて、なんだかラッキーな感じがする色ですよね。
うちもぼちぼちお仕事をいただけるようになって、でも、まだまだ駆け出しですんで、気を緩めることのないよう、頑張る所存でおりますです!
黄色は、進め、じゃなくって、止まれ、かな?
いや、阪神バスの運転手さんにとっては、赤信号でもいけそうやったら突っ込め、やから、やっぱり黄色は進め、かな。。。

今年は黄色と黒のシマシマチームにも 突き進んで欲しいですね!


ぴよ
2012/01/06 06:25
>ぴよ さん
元気いっぱいのおかあさん、今年も頑張りますか?
あかん、あかん! 赤や黄色で突っ込んだらあきまへん。
黄色のチームはどんどん行ってほしいですけどね。(^_-)-☆
ゲコゲコ
2012/01/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
仕事、仕事! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる