なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月2つめの記事

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今年もあと1か月少々となってしまいましたが、どうも今年はブログへの記事アップの頻度が極端に落ちてしまっています。今月もこれでたった2度目だもんなあ。

 忙しさはなかなか緩和することなく、昨日だって良い天気だったのに、あたしゃ会社。しかも遅くまで残業までしてしまった。最近週末に天気が崩れることが多く、折角の休みも家でゴロゴロなんて日が続いて、ようやく良い天気の週末となったのに仕事ですものねえ。

 じゃあ、天気の悪い休みの日に家でゴロゴロしているだけなら、ブログ記事でもアップすればということになりそうですが、これがあんた(あんたって誰?)、ぐうたらしているとパソコンの前に座る気も起きてこないのですよね。何もせずに1日が終わってしまうような訳でして……。

 ブログをサボっている間に、色んなことがございました。ソフトバンク・ホークスが日本シリーズを制したり、我が阪神タイガースは秋季キャンプを終えたり、立川談志さんが亡くなったり、今日は大阪市と府のダブル選挙で橋下徹氏一派が両方で勝利し、今後大阪がどのように変わるのか注目されるところだったり……。

 また、NHK大河ドラマの「江」が最終回を迎えました。今年はずっとこのドラマを見ていました。いつも途中で見なくなるのですが、今年は見なかった週は1度か2度くらいで、ほとんど欠かさず見ていたような訳で……。

 なんかとりとめのないことばかり、グダグダ言っているようですが、ま、またブログのほうはボチボチやっていこうかなと重い腰を上げたような次第でございます。

画像


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福岡脱毛
福岡脱毛サロンの紹介です。 ...続きを見る
福岡脱毛
2012/05/23 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

今月2つめの記事 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる