なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりのブログ更新です

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 「1週間のご無沙汰です」という司会者の挨拶で始まる歌番組が昔ありましたが、そんな番組を知っている人はかなりのお年でしょうね。(^_^) 阪神タイガースの戦いが終わり、このブログの更新を1週間ばかりお休みしていましたが、そろそろ再開しなくちゃね。ま、どなたも再開を待たれていなかったでしょうが……。

 野球がない夜というのは、のんびりと過ごせるものかと思いきや、なかなかやる事が多くて、それほどのんびりともしていませんでした。また歯医者通いが始まったし、会社の仕事を家に持ち帰って片付けるてなこともありましたし。

 忙しいとは言え、プロ野球がない――いや実際にはCSのファイナルステージなどがあったのですが、そんなものチラッとしか見ていませんでしたし、つまり阪神タイガースの試合がないというのは、それはやはり寂しいですね。

 もうちょっと楽しみたかったのですが、あそこで巨人を倒していても、結局はナゴヤドームで惨めなことになっていたであろうことを考えれば、あれで良かったのかも知れません。

 ストーブリーグと申しましょうか、色々とプロ野球の話題も尽きませんが、その辺りは他の方のブログでも随分と取り上げて、様々な思いを綴られておられるので、私からは特に何もありませんね。もっともタイガース以外のネタもそんなにないのですがね。

 ともかく、来年のシーズンが始まるまで、ボチボチとやって行きます。お暇なら立ち寄って下されば幸いです。







☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新楽しみにしていますよ(^-^)/
ストーカーのような読者で申しわけりません。
ポンセン
2010/10/26 09:06
>ポンセン さん
ありがとうございます。
たとえお世辞あっても、楽しみなんて言われると喜びの極みでございます。(^o^)
私も、毎日ポンセンさんの記事を拝見していますです。
ゲコゲコ
2010/10/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
1週間ぶりのブログ更新です なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる