なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日残業で疲れまっせ

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日も今日も残業で遅くなりました。ブログの更新も飛び飛びです。よくも元日に、今年は毎日ブログの更新するつもりだったと言えたもんです。

 ネタはないことはないです。家に帰ったらこのことを記事にしようなんていうことは毎日のようにあります。今日だって、先々週末からヨーロッパ旅行に行っていた息子が帰って来て、私が帰宅した時には土産話に花が咲いていました。

 今週は毎日9時前くらいの帰宅でした。食事して風呂に入って、テレビを見ていたらウトウト。ハッと気が付いてパソコンの前に座る。ブログ記事にして下さっていたコメントにレスを返し、他の人のブログを巡回していたら、またウトウト。

 先日から始めたツイッターにつぶやくこともままならず。って、ここでこんなに呟いていたら、わざわざツイッターにアクセスする必要もないかな? ブログとツイッターの区別がその内につかなくなりそうですなあ。

 ツイッターと言えば、一昨日、帰宅途中でまだ開いていた本屋さんに立ち寄って、雑誌のコーナーを見ていると、週刊ダイヤモンドという雑誌がツイッターの特集記事を組んでいました。グッドタイミングとばかりにその週刊誌を買ってしまいました。

 ただ、まだ読んでいません。今から床にはいるまでの時間、少し読んでみるとします。でも、活字を読んでいると、やはりウトウトしそうですけど……。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ


週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]
ダイヤモンド社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お忙しそうですが、お体いたわってくださいね。
 ところで、その雑誌の特集記事はいかがでしたか。活用法とか面白い利用法があったら、是非教えて欲しいです。
ドルチェ
2010/01/26 23:31
>ドルチェ さん
ご心配、ありがとうございます。でも、至って元気ですから。\(^O^)/

雑誌の記事、読みましたけど・・・。
ツイッターはどのようなものかというようなことと、なんかもう凄いツールのように書かれていました。
携帯電話の普及以上に伸びるだろうとか言われてました。
ツイッターを活用できない企業は置いていかれるみたいなことも書かれてました。
ゲコゲコ
2010/01/27 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
毎日残業で疲れまっせ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる