なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けないですぅ

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 また明日来て下さいと言われたので、今日も会社の帰りに歯医者さんへ行きました。

 そういことで、丁度良かったというわけでもないのですが、今日の昼のことです。食事を終わった後、歯の間を爪楊枝でクイッとした時にポロンと以前治療した奥歯の被せが取れてしまったのです。

 こっちもアッチソンあっちもぼろぼろですわ。タイガースのみんなは頑張っているのに、私は一体何しているのでしょう? なんかもう情けなくて、情けなくて。午後からはブルーな気持ちでした。

 歯医者さんには、取れた被せをそのまま持って行ったので、その歯はすぐに直してくれたのですが、先生にも「あっちもこっちもですね」と言われましたよ。私には、また治療費をその分稼げるぞ、という笑顔に見えましたですがね。

 で、昨日からの治療の歯のほうですが、今日はほじくられて痛いのなんのって。昨日は麻酔のおかげで痛みは全然なかったのですが、今日は足の先から頭のてっぺんまで痛みが貫きました。

 私の表情を見て、先生は、「ん? 痛いですか?」なんて一言聞くだけです。そりゃあ、あんたは痛くないでしょう。こっちは首筋から背中に冷や汗を流して痛みに堪えているんです。こんなに痛い治療するなら、治療費は払わんぞ! ……とも言えず、今日は1700円も取られました。

 くそっ、ぼったくりだ! もう二度と行かないぞ! ……と、これまたそういうわけにも行きませんね。いまいましいけど、治療の途中で放っておくこともできません。明日も来い、だってさ。明日もブルーな一日になりそうです。



※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前に行った歯医者さんでの会話
「痛かったら右手上げて下さい」
「・・・」上げる
「痛いですか?」
うなずく
「やっぱりね」

おいおい(汗)
CLAP
URL
2008/07/02 07:35
>CLAP さん
あははは。(^。^)
痛いから治療してもらっているのに、さらに痛くするんですからねえ。
懐も痛いし・・・。
ゲコゲコ
2008/07/02 11:48
うわ〜〜〜、読んでるだけでも痛そう(^^;)!
うち、痛みに弱いので、歯医者さん苦手です。いや、得意な人っているのかな?

こりゃ美人の女医さんでもいないと 行く気がしませんよねぇ〜。
ゲコゲコさん 治療 頑張って!!
あ、治療するのは歯医者さんか。
ぴよ
2008/07/02 13:29
>ぴよ さん
残念ながら先生はおっさんです。
助手の若い女の子もいるのですが、茶髪のヤンキーっぽい子でした。私の好みではありません。
って、ワシは何を目的に歯医者へ行っているんや?

いやいや、私も頑張って痛みを我慢してますとも!
ゲコゲコ
2008/07/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


情けないですぅ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる