なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は快晴

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2・3日前の寒さも和らぎ、今日はまことに良い天気。

 気持ちが良かったのでチャリンコのかごにカメラを入れて走っていました。これと言って目に付くものはなし、キョロキョロしながら走っていたら、団地の中に迷い込んでしまいました。

 ま、いいか。この辺りの様子でも写しておくかと、チャリンコを団地の駐輪所に勝手に止めて、ぶらぶらしていました。

画像


 上ばかり見ていたら、……おっ! タイガース・ファン発見!

画像


 これは、2003年の優勝時のものですね。あの年は、ホントに強かった。ぶっちぎりでしたものね。今年はどうでしょうかねえ。

 枝が緑の葉でおおわれるには、まだ少しかかりそうです。今週半ばからは、また寒くなるとか。どちらさんも風邪などお引きにならぬように。

画像




にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ(^^)洗濯物で素性?が分かりますね。
我が家も以前 ジョー○ンでもらったバスタオルをべーん!と干してたら、
「あの家、トラキチやで。」とお隣に越してくる予定のご家族に 見破られていたようです(^^;)。
ぴよ
2008/02/13 09:51
>ぴよさん
見破られても、いいじゃないですか。
お隣さんも虎キチなら気が合うし、もしGファンだったら、それなりの付き合い方があらかじめ解るしね。
昔の弱い時代なら、隠したくもなりますがね。
ゲコゲコ
2008/02/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日は快晴 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる