なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天気は雪

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今朝、久し振りに雪が降りました。うっすらと雪化粧。

 家の玄関先でパチリ。

画像


 子供たちは元気ですね。大喜びで遊んでましたよ。

 あたしゃ、すぐに家ん中に戻り、炬燵で丸くなっていました。



にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらもやはり雪が降りましたでしょうか。我が家周辺は大雪です。と言っても5センチくらいですけど、今日は交通量も少ないです。同じ大阪でも、ゲコゲコさんお住まいの都会と田舎の格差を感じてしまいました。

言われるように、自分もラミちゃんには注目しておりました。あの体でコツコツ当てる能力はなかなかです。体の小さな小笠原がびゅんびゅん振って、ラミレスはコツコツ。憎たらしい巨人ですが、今年の顔見世興行も楽しみの一つです。巨人の負け試合の喜びは去年よりも倍加し、阪神の勝ち試合の喜びも倍加する。楽しみです。
PUU太郎
2008/02/09 20:34
>PUU太郎 さん
私のところでは、積雪2センチってところだったでしょうか?
午後から雨に変わり、道路はシャーベット状態でした。

今年はGの優勝で決まり!
そう思っています。
あのメンバーで優勝できないわけはないです。
もし優勝できなかったら、お笑いぐさです。

だから、笑ってやろうと思っています。
ゲコゲコ
2008/02/09 21:52
デジイチ持って出掛けようと思うけど・・
炬燵で丸くなってます。。(笑)

そうそう・・・みんなで大笑いしてやりましょうね。。
torakotora
2008/02/10 07:49
>torakotora さん
寒いときは、暖かくして動かない。
これ日本の常識です。

大笑いできるよう、赤星くんには頑張ってもらいましょう。(なんで、赤星だけなんだろう?)
ゲコゲコ
2008/02/10 12:01
こうして写真を拝見すると結構な雪ですよね。
だだ、積もるか積もらないかの差でしょうか。
いえ、嘘です。私のところは玄関から道に出るまで雪かきをしなくてはならないくらいでしたから。汗かきました。
ドルチェ
2008/02/11 11:13
>ドルチェ さん
喜んでいるのは子供だけですね。
ちょっとの雪でも大変なのですから、雪の多い地方は雪解けを待ち望んでいるでしょうね。
ゲコゲコ
2008/02/11 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


今日の天気は雪 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる