なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニが・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日まで正月休みだったところも少なくないでしょう。

 コンビニだって、休んでましたよ。って、めずらしいですね。コンビニが閉まっているのを初めてみましたです。

画像


 長く休んでいるとエンジンがかかるのに時間がかかったりしますね。休みボケでミスなどしないようにね。

 かく言う私、初出勤の4日にちょっとミスしていたことが、昨日解りました。昨日は家にいたのですが、ちょっと思い出したことがあったのです。ちゃんと処理したかどうか不安になってきて、会社に電話してみたのです。そしたら、当番で出勤していた者が、私のミスに気が付いて、ちゃんと処理してくれたとのことでした。
「どうもすみません。お手数おかけしました。申し訳ないです」と、電話の前でぺこぺこしていました。

 明日からは、仕事も本格的になります。気を引き締めなければね。……と言っても、たいした仕事を任されているわけじゃないです。ま、今年も適当にやりますわ。(^_^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコちゃん!

仕事は私も4日から出勤で2日間休んで明日から本格的です。

今年の目標は沢山ありすぎて本当に実行できそうな事に絞ろうかな。と思っています。

昨年の目標は実行されないままに終ってしまって・・・・
その目標と言うのも1人岩盤浴・一人カラオケととてもくだらないそして他の人は目標にもたてないといったもの(涙)

今年は娘(小6)の社会の教科書を片手に世界地図・日本の歴史を学ぶ。それが目標です。

いずれにせよ今年も私ぐらいしかたてない目標です(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっちー
2008/01/06 20:05
>やっちー さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
そうです。あれもこれもと目標を決めても、結局は未達成に終わるものです。
目標とは立てる時だけが楽しいものなのです!

世界地図はともかく、私は日本史はちょっとだけ得意です。

私の目標は、もちろんタイガースの優勝!
(これって、私自身の目標にならないかな?)

こちらこそ、よろしくお願い致します。(^^)
ゲコゲコ
2008/01/06 22:57
今年もよろしくお願い致します。

ところで・・・年中無休が売り物のコンビニがお休みって、ビックリですけど、実際お店側も大変みたいですよね。
私の近所のコンビニは閉店時刻は適当だし、急にお休みになるし、とうとう大手のコンビニの看板を下ろしました。今は開いていると「ラッキー」と思えるくらい勝手気ままにやっています。
羨ましい気もしますけど、「もっと真面目にやれ!」と思わなくもないです。
本日より本格的に仕事開始ですね。お互いに程々にやりましょう。(こんなこと言っていいのでしょうかねぇ・・・(^_^;)
ドルチェ
2008/01/07 19:54
>ドルチェ さん
今年もよろしく、且つお手柔らかにお願い致します。(^_^)
ゲコゲコ
2008/01/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

コンビニが・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる