なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニングを期待したのですが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 写真を趣味となさっている方には、自分のお気に入りの撮影スポットをお持ちの方も少なくないでしょう。私もいくつかあります。といっても全部近所です。経済的な理由からあまり遠くへは行けませんので。

 今日もそのお気に入りの場所である港の方へ行ってきました。海が好きなんです。ホントは景色のいい海岸なんかに行きたいのですが、近くにそのような所はありません。海は埋め立てられ、工場が建ち並んでいます。そんな中にでも小さな港があったりします。

 何か面白いものでもないかな、と行ってみたのですが、これといって興味を引かれるものもなかったです。何人かが岸壁で釣りをしていましたが、何も釣れていませんでした。

 何かハプニングを期待したのですがねえ。そういつもいつも何かあるはずもないですね。小さな漁船などを撮って帰ってきました。

画像


画像




にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
傍に海があるだけで羨ましいです!
海無し県民なもので磯の香りを嗅いだだけで
満足しちゃいます〜
下の画像、こう言うフレーミング好きです!
ここにカモメが留まらなかったのがハプニング無しってことでしょうか(笑)
Jupiter Nao
2007/12/02 19:32
>Jupiter Nao さん
そうなんです。カモメが・・・。
でも、それは良くある写真ですよね。
私の場合、なにかもっと別のものを期待していました。
船にもっと寄って撮ろうとして、海に落ちるとか・・・。
ゲコゲコ
2007/12/02 23:23
ゲコゲコさん
海は好きなんですが、寒がりです。それも最近。せっかくデジ一買ったのに使うチャンスがなく、「もったいない!」と嫁に叱られてます。。
torakotora
2007/12/04 00:12
>torakotora さん
そりゃあ、もったいないですよ。
藤川がいるのに、岩瀬に2イニング以上投げさせるようなものですよ。(^.^)
ゲコゲコ
2007/12/04 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ハプニングを期待したのですが・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる