なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS わん公におちょくられた

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 まだ梅雨は明けない。七夕だけど、天の川は見れそうにない。もっとも晴れていても、私の住んでいる辺りからは天の川なんて見えることはないのですがね。

 朝のうちは雨も残っていましたが、午後から雨はほとんど降らず、夕方には雲の切れ間からちょこっと陽もさす天気でした。あるビルの横を通りかかった時、頭の上からバウバウ(欧米か!)と犬の声。

 見上げると、ビルの外に設けられた階段の手すりの間から、わん公が鼻先を突き出して私に向かって吠えていました。

 その姿がおもしろかったので、持っていたコンデジを向けました。すると首をすっと引っ込めて横を向くのです。で、シャッターを押すのをやめてカメラを下げると、また首を鉄柵の間から出して吠えるのです。よし、今だ。シャッターチャンスだとカメラを向けると、また首を引っ込めてそっぽを向きます。

 舌打ちしてカメラを下げると、また首を出して、こんどはクウンと鼻を鳴らしました。再びカメラを向けると、首を引っ込めてしまう。わん公相手にこんなことを数回繰り返していました。写して欲しいのか、写されるのがいやなのか。あとから思えば、どうもわん公におちょくられていたような……。結局そっぽを向いた写真しか撮らせてもらえませんでした。

画像


画像



にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

まさお君、パパになる ワンダフルスマイル
まさお君、パパになる ワンダフルスマイル
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、結構すごい写真ですよね。
こうも見事に横向いた写真なんて撮れませんから、結果的に良かったんじゃないですか。

なんか、このワンちゃんに人間味のようなものを感じてしまうのは私だけでしょうか。
(^。^)
ドルチェ
URL
2007/07/08 00:20
まったく、人を小馬鹿にしたワン公ですよ。
今度、見かけたら、頭を撫でてやりますとも。(^.^)
ゲコゲコ
2007/07/08 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


わん公におちょくられた なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる