なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS げーっ! く、蜘蛛!!

<<   作成日時 : 2007/07/01 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 メイン・ホームページの日記でも度々申し上げているとおり、あたしゃ、蜘蛛は大嫌い! 気持ち悪いとかそんなんじゃない。ただただ怖い。実に怖い。あんな怖いものこの世にふたつと無い。

 昨日会社から帰って来て玄関先に自転車を止めた時、前輪の下辺りに何か居るのが目に入った。薄暗かったので目を凝らして見た。でっかい蜘蛛! げげげーっ! と叫んで家の中に逃げ込んだ。

 今朝、外に出て見ると、まだ玄関先にその蜘蛛が居た。しかしヘンだ。昨日から位置が変わっていない。死んでいるのか。おそるおそる近づいて見てみた。赤っぽい蜘蛛……、と思ったら違った。

 誰だ?! こんなものこんなところに置きやがったのは!!
画像


 さらにアップ。
画像

 ちっちゃいタコでした。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははははははははははっwwwww
何で!?何故に タコ・・・・・????

謎は深まるばかり・・・・


うちもよく蜘蛛が出ますよ。あちこちに巣を張ってます。

・・・・・・って掃除せんかい!!!
ぴよ
2007/07/03 02:53
ホントにびっくりしたんですからぁ!
今日帰って来たら、姿が消えていました。
どこかに行ってしまったようです。(^。^)
ゲコゲコ
2007/07/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

げーっ! く、蜘蛛!! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる